※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏秋冬
家族・旦那

旦那ってどうしてこんなにバカなの?寝かしつけしてくれるのはありがたい…

旦那ってどうしてこんなにバカなの?
寝かしつけしてくれるのはありがたい。ありがたいよ?でも何でお前がベッドの真ん中でドーンと横になって、娘が端っこの今にも落ちそうなとこで寝てんだよ!!!
考えたらわかんないのかな?
そうゆう小さな気が使えないところが、娘の育児を通してたーーーくさん見えてきて旦那を嫌いになりそう。。。
娘の事はとっても可愛がってくれていいパパなんだけど、イライラしてしまう笑

コメント

クロ

私は外から見えるので子供部屋に置いて、見守りながら家事をしている事が多いのですが、
旦那が、子供を置き去りにしてかわいそうだかわいそうだと言ってきて😓
じゃああなたが中で遊んであげてよってやり取り何度もしてるんですが…
毎回部屋のど真ん中にドーンと寝転がり、寝てたりして、
子供の相手もしてないしなんならデカくて邪魔そうでむしろいない方がいいんじゃない❓
っていうのを何度も繰り返してます💧
男ってほんと気が利かないですよね‼️
毎日イライラ案件ありますよ💦

はじめてのママリ🔰

分かります。
私はもう夫と息子と二人きりにさせません(笑)ベッドから落ちたり窒息しそうで、怖いです!