※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
家事・料理

小麦アレルギーがある方手掴み食べのお焼きやお好み焼きはどう作ってい…

小麦アレルギーがある方
手掴み食べのお焼きやお好み焼きはどう作っていますか?
米粉ですか?
料理が苦手で上の子は基本小麦粉とかでしていたのせだ全然分からなくて😭
みなさんどう作っていますか?

コメント

さつまいも

細かい分量とかはわからないのですが、じゃがいもどうですか?
クックパッドとかで じゃがいも おやき で調べたら色々出てくると思います!✨

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとうございます。
    調べてみます。
    ありがとうございます😊

    • 3月22日