※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

みなさんは、完母でどんなブラをしていますか?私はGUのパット入りキャミを着用中。産後も使えるので便利です。ワイヤー入りブラに戻そうと考えていますが、皆さんはどうしていますか?断乳はまだ予定していません。

完母なんですが、みなさんどんなブラ付けてますか?
妊娠中からずっとGUのパット入りキャミ着てて
楽だし授乳しやすくて産後も着てます。
ワイヤー入りブラ戻そうと思ってますが、
みなさんどんなブラしてますか?
まだ断乳しない予定です。

コメント

ママリ

授乳中はノンワイヤーの授乳ブラしか使ってませんでした😅
一度、しっかり目の服を着て外出する必要があったので、その時だけ産前のワイヤー入りブラを使いましたが…。

断乳してからワイヤー入りに戻しました。
授乳中はどうしても胸が張るし、ワイヤー入りだと痛くて無理でした…。

• ぴ

このままだとパット入りキャミが楽すぎて普通のブラジャーに戻せなくなりそうで😂😂
    やっぱり授乳中は張るから無理ですよね、、、

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

パット入りキャミ、楽ですよね😂
    でもあれは確実に胸が垂れるので、
    補正力のある授乳ブラとかにした方がいいかもですね💦
    ノンワイヤーでも補正力のあるものも売ってますよ!ちょっとお高いですが…。

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

西松屋の授乳ブラ使ってました!

卒乳後もしばらくは母乳が出るので、同じブラ使ってました(笑)
ワイヤー入りの普通のブラもあったけど、うまく母乳パッドが貼りつかずズレてしまうので、母乳が落ち着くまでは授乳ブラでした。

ママリ

私は授乳ブラをつけてます💦
普通のつけたことあるんですが、授乳がしにくくて😭