※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠6週5日目でつわりはなく、だるさと眠気があります。胎嚢確認済みで不安。他の産婦人科で受診を迷っています。初期の過ごし方や他院受診経験が知りたいです。

今6週5日目くらいです。
吐いたりとか気持ち悪くなったりとかのつわりはないです。
身体がだるくて常に眠いくらいです。
先週火曜日に胎嚢と卵黄嚢確認できました。
1人目妊娠で、すごく不安でしかないです。
二週間後にきてと言われましたが、
明日休みなので他の産婦人科で見てもらおうか
迷っています。
妊娠初期どんな風に過ごされてましたか?
待ちきれずに他の産婦人科受診された人いますか?

コメント

RRi

あまり考えないようにしてました☺︎
赤ちゃんを信じて受診日まで
待つ感じです☺︎

  • まり

    まり

    ソワソワしてます妊娠発覚してからさらに笑。
    趣味に時間使うとか良さそうですね〜😍

    • 3月21日
mei🍒

私も初期の今とても不安ですがほかの病院に行っても何も変わらないと思います😥💦
この時期は耐えられないほどの腹痛や出血がなければ大人しく赤ちゃんを信じるしかないですね😊

  • まり

    まり

    やっぱりそうですよね泣
    腹痛は時々ですが、出血はまだ一度もありません。つわりとかも酷くないのですごく検索魔になってます😭

    • 3月21日
  • mei🍒

    mei🍒

    腹痛はもしかしたら子宮が伸びてる影響かもしれないですね💦
    私も1人目はつわり軽かったです。
    その代わり凄く眠かったです。
    もしかしたら来週再来週ぐらいから食べづわりとか始まるかもしれないですけどつわりは軽いにこしたことないので😊
    大丈夫!!一緒に赤ちゃんを信じましょう💓

    • 3月21日
ママリ

眠りづわりかも知れませんね😀
私も1人目は悪阻はほぼなく、眠さが凄かったです💦食べづわりが始まってからは眠さが消えました!
出血してたり、お腹が張らない限りは検診以外で産婦人科受診してません。
ストレス溜めずに、のんびり過ごすのが1番赤ちゃんは居心地いいそうですよ😊

  • まり

    まり

    眠りづわりってあるんですね!!
    朝起きても、オール明けの眠気が常にある感じです笑。
    耐えれず通勤中や昼休みは寝てます笑
    27に検診予定なので、のんびり待とうかなと思います😊

    • 3月21日