※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の症状で不安。排卵予定日近くで検査薬を早めに使うか迷っている。フライング検査の経験者いますか?

生理前か分からないけど、火照りがある😓
今日ジメジメしてるから暑いのか、、左の子宮も痛いし夢に検査薬して2本線がでてくる夢も見るし、まさかとは思うけれど🥺妊娠してたらいいなーって思うけど、強く思いすぎて体に出てきてるんですかね😂😂
9-11日辺りが排卵予定だったんですが、明日検査薬したらうっすら反応しますかね?また白いの見るの辛いから、生理日まで待とうかなーー。笑
フライングされた方、いらっしゃいますかーー?☺️

コメント

みる

私も9日が排卵日の高温期12日目ソワソワ期です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
いつも36.6度台の高温期が今周期は37度行ったり来たりしていて本日も爆上がりしました✿.*・

勇気が出なくてまだフライングはしていませんが、生理予定日にしようかなと検討中です!

お互い妊娠しているといいですね.°ஐ.*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰🥰
    お互い授かれてるといいですね♫
    私も生理予定まては我慢したいのですが、花粉症が凄くて薬飲みたいので、フライングするか迷い中です😭

• 3月21日