※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気以外ありえない状況なのにいつまでもしらばっくれてるのってなんな…

浮気以外ありえない状況なのにいつまでもしらばっくれてるのってなんなんですかね
しばらく実家に帰って欲しいと頼んでもそれは嫌だから車で寝泊まりすると言われました
家事も手につかずショックで一日中ぼーっとしてるんですけど
少し1人で落ち着く時間あってもいいですよね。

コメント

自分大好きなんでしょうね🙄💦
モテたり楽しいことはしたい、でもリスクは背負いたくないし家族は失いたくない。
怒られたくない、めんどくさい事になりたくない。
そして主さんきっとなめられてますね😣
徹底的な証拠を集める、主さんの味方になってくれる第三者を挟む、こうしたほうがいいかなと思います。
ショックで何も手につかないと思いますが、ゆっくり休まれて下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のお母さんに連絡してもいいんですかねこのような場合

• 3月21日

退会ユーザー

相手というのは彼氏さんや旦那さんですかね?
    しちゃっていいと思うし、私もして義両親のおかげで解決したのですが…
    正直変な親はいますからね😅
    義両親も「不倫相手が悪い!神経図太いな!」みたいな😂
    状況証拠揃いまくってましたし味方してくれたので良かったんですけども。
    それ以外でも嘘ついても息子のこと過信してるし、まあ変な親です。
    例えば味方になってくれる方だといいのですが…
    「うちの子に限ってそんな事はない!」とか、「貴方にも問題あったんじゃないの?」とか、そういう人がいるのも事実なので…
    そうなった時が主さんかなりしんどいかなと思います。

• 3月21日
はじめてのママリ

証拠を提示しないと
しらばっくれますよね。
本当嫌になりますよね。