※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

夫が二重に整形すると言い出しました😂皆さんならOKしますか?昔から美容…

夫が二重に整形すると言い出しました😂
皆さんならOKしますか?

昔から美容整形のCMを見ると
「いいなー俺もやりたい」と言っているのを
何度か聞いたことがあるのですが、
本当にやると言って色々調べています💦

私も美容整形自体に否定的な気持ちは無いのですが
自分の夫となるとちょっと抵抗があります😂💦

まずはアイプチとかでイメージを掴んでみたらと
流してみたら、本当にアイプチを購入して
試してみていました😂😂

お金もかかるしリスクも少なからずあるだろうし
何より彼の両親にはバレたくないなと
思ってしまうのですが皆さんならどうですか?

コメント

はじめてのママリ

男性の一重好きですけどね😭
男性のぱっちりすぎはギラギラしてて気持ち悪いと思います😭

®️®️

本人がオシャレ感覚などではなく、本当に長年コンプレックスで悩んでいるのであれば、金銭面と相談にはなりますが、否定はしません。

deleted user

いいんじゃないですか?お小遣いでやるなら😊

それで無意味に美意識上がってエステとかメンテとかで子育て皆無とかになったら嫌なのでそこの線引きはちゃんとさせますね。一個やって満足すりゃ良いですが、沼にハマる人はハマるので。。

さき

男性の二重ぱっちり好きですが、一重なら一重でいいですね😂
お値段に対して満足度がどんなもんか、リスク次第かなと思います😂

空色のーと

ご主人が長年それに悩んでるなら、別にいいかなーって思います😅

あー

色気付いた訳じゃなくてなら仕方ないですが、
カッコよくなってチャラチャラと、変わらないといいですね😭

deleted user

美意識高めな旦那さんですね💕
私ならお金に余裕あるならしたら?って思います!
埋没法とかだったら切らないし、そんなにリスクはないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

OKしないです😅
外見より中身を磨けって私ならいいます😌

はじめてのママリ

お小遣いでやるなら好きにしたらいいと思います!

すてぃんぴー

私ならOKします!
私は一重なのが昔からコンプレックスで、今はアイプチやめましたが、思春期はアイプチしないと外出れないくらいでした😅
整形したいのですが私は勇気がなくて出来てません😅

はじめてのママリ🔰

もちろんOKします!🙆‍♀️

私ももっと歳を取ったら
ボトックスとかやりたいし、
気になる部分を
どうにかしたい気持ちはわかるので✨

deleted user

安いしいいと思います
まあ似合う似合わないがあるので顔が悪いなら話は別ですが…(笑)
そうでないのなら私はいいじゃん!と勧めます

たま

私元彼が埋没で二重にしました!
幅狭めで奥二重風だったので全く違和感無かったです🤔
私は本人がコンプレックスならする事は賛成です🙋‍♀️