※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲強いママさんいますか?普通に妊娠中も変わらずあったんですが産後1…

性欲強いママさんいますか??

普通に妊娠中も変わらずあったんですが
産後1ヶ月と1週間、悪露終わらず、旦那も出張に仕事も忙しく下の子生まれて隣で寝られず寝れたとしても娘は旦那に引っ付いて寝るため並び的に不可能、

寂しい毎日です。
スキンシップあっても物足りず若いのもあるかもですが、、

携帯いじってる旦那に浮気かとか変な事考えたりあるはずないんですが、。

ホルモンバランスで情緒不安定なのかなんだか憂鬱で気分が上がりません。

娘の時も3ヶ月くらいでめっちゃ大泣きした余罪があります😢😢

コメント

deleted user

はいはーい!妊娠中も元気でむしろつわりごまかすために致してもらってました😂
お腹大きくなってくると心配されましたね
うむ1週間前までは普通にいたしてました~
40w2dで予定より遅かったくらいです😂
悪露はすぐ終わって産後1ヶ月で普通に生理来ちゃって大変でした

子供産んだら性欲なくなるって話はデマだったのか?とすら思います😂

Rmom🤎

はーい🙋🏻‍♀️笑
妊娠中はしてなかったですが
産後は悪露も順調に止まり、
産後1ヶ月で生理再開して
なおかつ早々と母乳も
止まってました🥺💦笑

スキンシップはあるんですが
それ以上のSEXに繋がらず
本当寂しいし私から毎回誘う
ので惨めで悲しいです。。