※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のLINEを見てしまい約6ヵ月ほど浮気していることが発覚しました。他人…

夫のLINEを見てしまい約6ヵ月ほど浮気していることが発覚しました。
他人が浮気相手と一緒にいるところを見たということにして浮気していることを知っていると話しましたがLINEを見たとは言えず否定されました。
それから約2週間経ちましたが心が立ち直れずずっと浮気のことを考えています。
もう心の整理をするために夫へLINEを見たことを話そうか悩んでいます。
LINEを見たことはまず謝罪し、そのうえで浮気の件を話そうかと思っていますが皆さんだったらどうされますか?

ちなみに離婚するつもりはなくまた再構築したいと考えています。

コメント

さつまいも

再構築するならLINE見た事も浮気された事も墓場まで持っていきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思っていましたがこの気持ちを隠して生活することに限界を感じはじめてしまって。
    やっぱり見たことは言わない方がいいのか、今日はずっと悩んでいます。

• 3月21日
r ♡

LINE見たことももちろんですが、証拠もあった方がいいかと。

再構築するにしてもずっと頭の中に浮気されたことが残って態度にも全部出ちゃうので、その決断はすごいなーと思います。
わたしだったら離婚です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠とるには探偵を雇わなければならない状況でそこまでして問い詰めるたら離婚になるだろうと思っています。
    離婚したら楽になれるかもしれませんが私はまだ好きなのでそこまで考えられずにいます。

• 3月21日

離婚しないのであれば、みたことも言わない方が良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

否定してるってことは関係続いてるってことですよね?
証拠集めて浮気相手から少しでも慰謝料貰ったほうがいいと思います
でないとそのまま横取りされる可能性もありますよっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係は続いています。
    やっぱり証拠集めた方がいいですよね。
    横取りされるなんて考えただけで死にたくなります。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSとボイレコ鞄などに忍ばせて
    証拠集めましょ!

• 3月21日
ひまわり

現在も進行形という事ですか?😔
先ずは証拠を残しましょう。どんな状況でも証拠はあった方がいいです🙇‍♀️
私だったら証拠が揃ってから話ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠のLINEは消されておりもう見ることができません。
    なので探偵雇って証拠取るしかないのかな、と思っています。

• 3月21日
  • ひまわり

ひまわり

現在進行しているのであればLINE以外に証拠集めできることもございます。
    スマホはまだ自由に確認できますか?😣

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ確認できます!
    Googleマップのタイムラインを設定しようとするのですがそれはなかなか出来なくて💦
    他には何かありますか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINE電話の記録ですね。
    ありがとうございます!
    文字検索はしました!
    会いたいとありました。
    私に見られないようにLINEは消しながらも連絡は取り合ってると思います。

• 3月22日
娘のママ

探偵雇うまでしなくても言い逃れできないようにラインのスクショくらいはとっときます!
そして相手の反応で離婚するかしないかは決めますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEは消されているためもう証拠が取れないんです。
    相手の反応で離婚を検討ですか...逆ギレされたりしたらさすがに人格を疑いますよね。

• 3月21日
  • 娘のママ

娘のママ

元旦那が逆ギレする人でしたよ😂
    せめてこれでもかってくらい反省してくれないと再構築は本当にしんどいとおもいます!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレする人だったんですね💦
    確かにとにかく反省して欲しいです。?

• 3月21日
莉音

とりあえずLINEのトーク画面をご自身のスマホで、ムービー撮りながらスクロールして記録取りましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEは消されているため証拠を取れないんです。
    探偵を雇うか悩んでいます。

• 3月21日
さとまま

きっと今は食欲もなく夜も目が冴えてお辛いですよね…😭
ちょっと長いですが…自分と重なったので見てくださると嬉しいです。

私も先日LINEを見て主人の浮気を知りました。LINEを見る限りではその女にベタ惚れで、もう無理だと思い覚悟を決めて離婚届とLINEを見た旨の置き手紙、指輪置いて実家へ帰りました。主人のことはまだ大好きでしたが…。

まだ浮気を始めて1ヶ月と日が浅かったこともあると思いますが、主人は家に帰り置き去りにされた離婚届と指輪と手紙を前に1人佇んで我に帰ったようです。
次の日飛行機で実家まで謝りにやってきました。今まで当たり前にあった日常がどんなに幸せだったか思い知らされたと言ってました。
話し合い、今後の主人を信じようと再構築を決めたところです。

主人は、ざっくり言うと、「自分がしたことは許されない。でも心が満たさていなかった」と泣いて話しました。浮気は絶対許されないですが、確かに私にも改善すべき点があったと反省しています。
たとえば、性生活。妊娠したいが為に機械的にしていることが多かったです。また仕事の多忙な主人をあまり労わらず、スキンシップも無かったです。

いまでは主人も別人のようになりました。本音で話し合えたことで前よりもっと良い関係が築けています。浮気をされてよかったとは絶対言いませんが、今回のことでお互い腹を割って話す機会がもてて、これからの夫婦の時間も今は楽しみです。

長くなりましたが、ご主人が浮気された理由はなんだと思いますか?😭
もしご主人も気の迷いで一時的に浮気に走ってしまったのなら取り返せる気がします。普段、ご主人の主さんへの対応はどんな感じですか?優しいですか?それとも冷めきっていますか?
ご主人の本音は聞いてみないと分からないですよね。
私は離婚を覚悟してましたが、もちろん主人のこともまだ大好きでしたし、実家への帰路も娘を連れてずっと泣いていました。これからどうなってしまうのか…でもそれでどれだけ私が傷ついたか主人も分かってくれて本音でお互い話すことができたんです。
ご主人とちゃんと向き合って再構築していきたいと主さんが思うなら、全部お互い包み隠さず話し合うことが大事なのではないかと思います。

もし仮にLINEを見たと言う話をせずに再構築できたとしても、主さんの中でモヤモヤが残りませんか?
もし直接が難しければ、LINEを見た旨や自分の気持ちや、ご主人の本当の気持ちを聞きたい旨を全部まとめてメッセージで送っても良いと思います。
再構築できますように、心から願っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読んでいて共感できすぎて悲しいくらいよく分かります。

LINE見る限りゾッコンというわけではないですが若い可愛い女の子と恋愛してるのが楽しいのは分かりました。

本当は全てを投げ出して実家に帰りたいくらいですが私もフルタイムで仕事をしており仕事を休んでまで出て行く勇気もありません。

主人は私に対しては特に優しいというわけではないですが、交際期間も含め15年一緒にいるので慣れはかなりあると思います。
    子供のことはとても大切にしていて育児には協力的です。
    性生活は逆にいつも私から誘っていました。
    労いの言葉や尊敬、感謝する言葉は少なかったと思います。

本当ならLINEを見たことを伝えて本音で話すのがいいと思うんですが、うちの主人はきっとLINEを見たということで浮気を認めてくれるかも定かではありません。
    なので証拠がなければきっと謝罪もしてくれない気がします。

2週間前に話した時もきちんとどんなに辛いか、私がどんなに主人を好きで家庭を大切に想っているか泣きながら話しましたが次の日には浮気相手と会っていました。
    そんな人がLINEを見られたと言われても逆ギレされて私の信用を失って終わるだけなんじゃないかと思っています。

何度もLINEを見たことを言おうと思いましたが主人の性格からしてもさとままさんのご主人のように本音で話してくれることはない気がします。

• 3月22日
  • さとまま

さとまま

LINEを見たと言うのも勇気がいりますよね…お仕事されながら家事に育児に今回のことで悩まれて本当にお辛いと思います。😭
    ご主人も、主さんが自分の手からスッといなくなってしまう、当たり前を失えば今までの日常が幸せだったか気付いてくれないでしょうか?😭

2週間前にそんなお話もしたんですね。本当に心が痛みます😭。たぶん、ご主人はどんなことがあっても主さんは自分を捨てたりしないと調子づいてるのではと思いました。15年も一緒にいるわけですし…。
    相手の女ともLINEも続いていると思うので、チャンスがあればスクショや転送などして証拠をつかんで、
    LINEを見た旨、スクショをメッセージで送り、もう冷めてしまったとこちらが引けば、はっと我に帰る気がします…。6ヶ月だけの関係の女と15年も一緒に生活して可愛いお子さんまでいる家族。どちらを選ぶかは一目瞭然です。実家に帰ることはできずとも、居場所は教えずに思い切って近くのビジネスホテルなどに身を置いて距離を置かれるのはどうでしょうか?
    主さんがいない家に帰って、ご主人も当たり前の幸せを感じてほしいです。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このコメントを読んで心が決まりました。
    もう直接話す勇気はありませんが手紙を書いて今夜渡してみたいと思います。

• 3月23日
  • さとまま

さとまま

頑張ってください!
    陰ながら応援しています。

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日話し合いをし、不倫を認め謝罪してくれました。
    自分にはもう何も言う資格もないし別れたいなら従います。と言われました。
    私も離婚したくなかったので再構築することになりました。
    これから大変だとは思いますが頑張ります。

• 3月24日