※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュマ
その他の疑問

携帯会社に詳しい方にお尋ねしたいです!昨年、格安のUQモバイルに変えた…

携帯会社に詳しい方にお尋ねしたいです!

昨年、格安のUQモバイルに変えたのですが、
端末自体はiphone8でSIMカードを変えてキャリアを変更したのですが、UQモバイルの機種変更のサイトを見るとiphone12など最新の物は掲載されていませんでした!

現在使ってる端末自体は古いので、新しいiPhoneにしたかったのですが、最新のiPhoneにする場合は再びキャリアを変更しないと行けないのでしょうか??

やり方を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

iPhone12はUQでは出されていないので機種変更はできませんが、iPhoneだけAppleとかで購入すれば、そのままSIMカード差し替えて使うことができますよ!

• キュマ

キュマ

そうなのですね😭❤️
    わかりやすく教えていただきありがとうございます😭
    携帯会社から出されているものにしか機種変更できないと思っていました😂
    参考になりました😊

• 3月21日
こんにゃく大豆

SIM差し替えだけだと、インターネットに繋がらないので、UQのサイトからプロファイルというファイルをダウンロードして、インストールしてくださいね〜😌

• キュマ

キュマ

ありがとうございます😍

• 3月31日