※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぃーる
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器の効果や使い心地について教えてください。息子が鼻風邪で悩んでおり、購入を検討中です。

電動鼻水吸引器を使った事がある方にお聞きしたいのですが、こちら効果のほどはいかがでしょうか?

息子が鼻風邪をよく引き耳鼻科に通っています。
家でも吸引しますが口で吸引するやつなので私も体調崩してしまい鼻風邪が辛いです(T_T)

そこで吸引器の購入を検討しているのですが、結構いい値段がするので迷っています(>_<)

使ったことがある方ぜひ使い心地や効果など教えてください!(*^^*)

コメント

ティミティミ

うちは緑色のベビースマイルをつかってます( ^ω^ )
最初は上のおおきいのを買おうと思ってたのですが値段と持ち運びが不便かなと_| ̄|○
ベビースマイルでも十分吸ってくれて満足しですよ!

• ふぃーる

ふぃーる

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    左下のやつですね?! そうですよね、結構いいお値段しますもんね😅💦
    でも十分吸ってくれるんですね✨ありがとうございます、参考になります(o^^o)

• 8月24日
さしすせそら

同じの持ってます。高いですよね(´TωT`)

でも買って良かったです(*≧∀≦*)

口で吸うのに比べたら電動の方が吸えますし、風邪も移らない🎵

鼻づまりで夜中にちょこちょこ起きてたのも、これで寝る前に吸ってあげれば朝までぐっすり🎵

とても良いもの買ったと思ってます🎵

• ふぃーる

ふぃーる

そうなんですね!ですよね😂なので買うか迷ってます💦

そうだったんですね!! 風邪がうつるの本当キツイですよね(T_T)内科代も結構かかるので買った方がいいかな〜と思ってました😅

ありがとうございます、とても参考になります❤️

• 8月24日
ひーちゃん

メルシーポットのまわし者ではありませんが、かなりいいです!風邪の治りも早いし、10ヶ月の時に買いましたが、なんでもっと早く買わなかったのかと思っています。

• ふぃーる

ふぃーる

そうなんですね! やっぱり買う方向で検討したいと思います✨
    風邪の治りが早いとママも助かりますよね❤️

• 8月24日