コメント
退会ユーザー
同じ気持ちです!
本当に大丈夫かな?と毎日不安です。
実家も義実家も近いのに非協力的なので1人の時はなんとかなったけど2人は大丈夫かな?と不安になります😔
退会ユーザー
同じ気持ちです!
本当に大丈夫かな?と毎日不安です。
実家も義実家も近いのに非協力的なので1人の時はなんとかなったけど2人は大丈夫かな?と不安になります😔
「妊娠初期」に関する質問
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
生理が終わった次の日にセックスをしました。セックスをしてから本日で5日目です。1日中、軽い頭痛と軽い吐き気?が続いています。 セックスのタイミングも妊娠初期のタイミングも早すぎるので妊娠なわけないですよね…🥲…
ご飯食べてもすぐお腹が減ってグーグーいいだし、お腹減るとなんとなくムカムカ気持ち悪いかも、という感じになります。 食べづわりでしょうか? 妊娠初期ってこんなにお腹減ったっけ?ってくらいです。。 吐いたりする…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
つわりはありますか?
不安ですよね…
毎日1人の子育てでいっぱいいっぱいで疲れ果ててます…
退会ユーザー
5wからかなり酷いつわりで点滴してました😅
最近は少しマシになってきましたが日によります😢
うちは上の子が保育園へいってるので平日はまだいいんですが土日は本当大変ですよね😔
はじめてのママリ🔰
私は現在つわり酷く実家にもう2週間前から帰ってます😭
上の子保育園行ってないのでお世話しきれなくなってしまって…
こんなんで2人目、どうなるんだろうってほんと不安です😢
退会ユーザー
ご実家が協力的なら本当に大変な時は2人目が産まれても頼れるところは頼りましょう😃
自分の心のキャパも大切ですからね🥰
はじめてのママリ🔰
ご実家と義理実家は大変でもあまり頼れない感じですか?
うちも義理実家は遠いですし実家はまぁ近い方ではありますが普段はほぼ頼らずだったので2人目産まれても自力でがんばるしかなさそうです😭
退会ユーザー
実家は徒歩1分、義実家は車で5分ですが子守をしたがらないので頼れないです😨
私が高熱だして病院へ行きたいので子供を見てて欲しいと義母にお願いした時も断られたのでもう二度と頼らないと決め、実家は年に1回結婚記念日の時だけは預かってもらい夜2時間くらいご飯を食べに行くくらいです😅
はじめてのママリ🔰
徒歩1分なのに😭💦
義実家も近いうえ高熱で緊急事態なのに、、、、。
体調悪いときだけでも助けて欲しいですよね💦近いから尚更😭
退会ユーザー
本当そうですよね。
義母の考え方は理解できないのでもう理解することをやめました😨
病院も子供が違う菌貰うのが嫌で頼んだのに酷いですよね。
つわりが酷いと話した時も3週間で5キロ減ったのですがそれを聞いて痩せてちょうどよくなったからよかったねと言われました🤬
悪気ないのか知らないけど思ったことすぐ口に出すデリカシーない義母が本当最近無理です😢
はじめてのママリ🔰
えぇ!そんなこと言うんですか💦酷すぎる…
こっちは死にそうなつわりに耐えてるのに…
たしかにそんなことばっかりだと頼りたくないですし関わりたくないですね😢
退会ユーザー
そうなんです!最初は流してたけど2人目妊娠してから流せなくなって😔
もうこの人理解するのは無理だと諦めました🤔