※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

陰部が痒くて、おりものシートを使うとますます痒い。明後日の検診で相談し、薬で改善する方法を知りたいです。

痒いよー😭😭陰部が😧
先週の検診では何も言われずですが、
ここ最近の検診ではフラジールを入れられます。
痒みある?とかは聞かれません。
かぶれているのか、なんなのか分かりませんが痒いです。
おりものシートをしたらすごく痒くなるので
最近はせず、下着が陰部に触れないようにズラして履いてます笑
もうノーパンでスカートで過ごしたい。
陰部が痒いときどうされてましたか?
明後日が検診なので相談しようと思いますが
薬もらって改善しますか?

コメント

ゆきち

フラジール入れられたことないのですが、妊娠後期に痒みが止まらず、産婦人科で塗り薬もらってました!
塗ったらマシかなーくらいで効いていたのかわからない程度でした💦
なぜか産んでからは大丈夫になりました!