※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

質問ではないのですが、昨日埋没で二重整形やりました😊ずっと悩んでいた…

質問ではないのですが、昨日埋没で二重整形やりました😊

ずっと悩んでいたので、スッキリしました!

今回東京中央美容外科、湘南、品川美容外科
でカウンセリングを受けました😃
心配性で色々聞いてしまったので、金額や内容など悩んでる方いましたら聞いた内容のなかでお話しできたらいいなぁと思い、悩みではないのですが書いてみました😊☆

ちなみに片目が外出できないレベルで腫れてますがこれはそのうち落ち着くのか心配です😅
埋没経験済みの方1週間くらいで落ち着きますかね😂😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院選びはなにが決め手でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直安さです😅
    どこにいっても高いものを勧められるし、でもちゃんと聞いたら高い理由も納得できたりしました😊
    その上で3月中半額キャンペーンやってるところにしました!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に書いてしまいました😱

    • 3月22日
ちゃん

1週間もすれば腫れも引いてきますよ!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら安心です😭
    片目だけ殴られたみたいになってしまって😂😂

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
私もやりたいけど高いし痛そうで勇気がなかなかでないです😭
目だから手術の最中ずっと見えてるんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ感じでした😅
    正直勢いでやりました。笑
    私は予算10万(よく大手にある3万くらいでやれたらラッキーくらい)でカウンセリング受けて結局30万のが半額キャンペーンで約16万でやりました😂
    手術は笑気麻酔を始めにやるので痛みは注射の麻酔くらい。それもチク!くらいで腕にやる注射の10分の1くらいで全然耐えられます。
    手術中は目は閉じてるので何も見えません+手術ライトが直でめっちゃ眩しいので開ける気にもなりません😂ただ瞼の裏に注射麻酔してるな~とか瞼糸通して縫われてる感とかはやっぱあって結構気持ち悪かったです。もし糸が取れてもう一回埋没やるかって言われたら、すぐやる😆!!って気持ちになれないようななんとも言えない不快感でした。。。最中の痛みは全くないです!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勢い大事だとおもいます!!
    何年も迷ってます。。笑
    目閉じたままなんですね(*'▽'*)
    てっきり見えてるのかと😱笑
    あんまり痛くないって聞いて勇気出てきました!
    まずお金貯めます!!笑
    カウンセリングもいろんな所行った方がいいですか?

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとアイテープ生活してたんですけどその時より当たり前ですが目の仕上がり具合が全然違いますのでやってよかったとは思ってます😆
    カウンセリングは色々受けた方が言いと思います!
    話しもだけど金額ですね。
    実際聞いたら30%OFFとか広告出てるのにこれは対象外で~とかモニターになっても10%OFFとかそのくらいしかできないとかあって、思ってたより全然高くつくなぁ。ってところもありました。
    因みに私は品川美容外科でやりましたがカウンセラーさんの態度と話しはほんとゴミでした。笑笑
    先生の話し聞いてどうせどこも同じ金額なら1番良い質の糸でやろうと思って😅

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう腫れもひいてきたんですか?✨
    羨ましいです🥺!
    そうなんですね!!
    いろいろあるんですね😢
    お金がたまったら
    カウンセリング行ってきます👍
    すごく親切にいろいろ教えて頂いて
    ありがとうございました😍
    勇気でました!

    • 3月23日