※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
お仕事

出産後、仕事探し中です。子供を抱えながらの仕事について情報を求めています。

4月に出産して、現在お仕事探し中です。みなさんは、小さなこどもを抱えながらどんな仕事に就いてますか??パートとして、フルタイムとして、正社員ととして、、色々聞きたいです(^^)

コメント

たか

こんにちは。
私はお掃除やさんです。引っ越し後の部屋の掃除、事務所や店舗の掃除等です。
妊娠前にいた会社に復職し、正社員として働いてます。

体力的に落ちていたので、パートにしようかと思いましたが、何だかズルズルきてます(笑)

• かっちゃん

かっちゃん

こんにちは(^^)コメントありがとうございます。正社員として、働けるのはとてもありがたい事ですね!小さいこどもがいると、なかなか正社員採用してくださるところがないので、パートに切り替えようかと思ってます(>_<)働くママ、頑張りましょう!(o^^o)

• 8月24日
  • たか

たか

そうですね。
    ぼちぼちでもいいので、頑張りましょうね。

• 8月24日
おうちゃんmama

妊娠前に働いていた職場で正社員でフルタイムで働く予定です。
土日祝祭日は休みでたまに出勤あるくらいです。
介護系です。

• かっちゃん

かっちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり、皆さん前の職場に戻る、という方が多いんですね!土日祝日休みならいう事ないですね!(^^)

• 8月24日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

時間も定時です!

• 8月24日
  • かっちゃん

かっちゃん

凄く、条件の良いお仕事ですね!介護関係て事は、介護士さんか何かですか?(^^)

• 8月24日
  • おうちゃんmama

おうちゃんmama

介護士ではないです。
    社会主事のほうですね、

• 8月24日