※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

引っ越してから、家のこわい夢を見ます。中古のリノベーションされた戸…

引っ越してから、家のこわい夢を見ます。
中古のリノベーションされた戸建てで、古い部分も多少残ってますが嫌な雰囲気も無く、水回りも新品で綺麗です。
住み始めてから割とすぐ、家の中で黒い影を見るようになりました。
私が小学生の頃に住んでいたマンションで見たのと同じ感じで、そのマンションは大人になって幽霊マンションと知りました😥
でもその時ほど嫌な感じもなく、数も多くないし心配は無いと感じていて、風水上気になるところに対策をして、初詣でお祓いした後は全く見なくなったので安心していました。

しかし、今度は夢を見るようになりました。
うちには地下室はありませんが、玄関より先に地下へのオープンな入り口がドーンと見え、薄暗い中にかなり古びた神社のような空間がありました。

そしてまた別の日も、同じように神社のような空間があり、参拝に来る人もいました。うちにはばぁば(高齢の義母)がいて、じぃじは別居で居ませんが、夢の中では見知らぬ爺さんがその神社の主なのか?神社内で暴れていました。笑

黒い影が消えたと思ったら、変な夢が続いて疲れています😇

これは夢だなと夢の中でわかる時があるので、今度こそ、これは一体何なのか聞いてみよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

水回りをリフォームするときはお祓いなどされましたか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!不動産屋がリフォームした物件を購入しております💡
    その前はお婆さんが一人暮らしで、お亡くなりになり、子供たちが海外暮らしのため売りに出したお家と聞きました。

• 3月21日