※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カウフマン療法で生理不順の2ヶ月目。出血とお腹の痛みがあり、心配。経験者のアドバイスを聞きたいです。

カウフマン療法しているorしたことある方に質問です💦

現在、生理不順でカウフマン療法を初めて2ヶ月目です。
今はプレマリンを今日まで、明日からはプレマリンともう1つの薬(名前忘れました💦)を飲みます。

前回は無かったのですか、カウフマン療法始めて2ヶ月目の今、昨晩から出血があります。
量はまだおりものシートで足りるぐらいですが、それに合わせて生理痛よりは大分マシな鈍いお腹の痛みと、お腹を下してます。
(お腹のくだしは関係ないかな?)

日曜日なので病院には聞けず、大丈夫なのかな…と😅
経験あるかた、いらっしゃいましたらお話聞かせてください😭

コメント

Ruchi-♡

私もカウフマンでプレマリンとルトラールを飲んだことは何ヶ月もありました。
飲んでいても、薬の効きが甘いと月経が来ることがあると不妊治療のクリニックのDr.に言われました。
実際に、飲んでいて私も軽く出血があったことがあります。
私も同じかどうかはわかりませんが、そういったこともあるので、そこまで心配しなくても大丈夫かなと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますっ🤗⭐️
    プレマリンとルトラールです、一緒です😭!!
    出血あったんですねっ😲確かに薬飲む前から不正出血があったので、それも調整するために飲んでるので、多少あっても大丈夫そうですよね(*ÒωÓ*)ムムッ!!
    教えてくれて、ありがとうございます!
    妊娠38週目、ということはもうそろそろですねっ❤そわそわしますね⭐️
    出産頑張ってください🎌(๑•̀○•́๑)📣

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

してたことあります。

プレマリンとデュファストンでしょうか?
私はそれで治療してました。

プレマリン終わってデュファストン飲んでる時に途中で茶おりが出た事ありました。
デュファストン飲んでる時は、下腹部痛と下痢が続いたりしてたことあります💦

私は気にしてなかったので飲んでましたが、気になるなら明日電話されてみたらどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤
    薬みたら、プレマリンとルトラールでした!
    でも症状が同じですね😅鮮血じゃないから茶おりか?とちょっと疑ってました💦
    とりあえず今日の分の薬飲んで電話してみたいと思います!
    ありがとうございましたっ😳

• 3月22日