※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたん
子育て・グッズ

低気圧の日に子供が元気がないのは普通のことですか?低気圧の日は子供がお昼寝を2回することがあるので、低気圧と関係があるのでしょうか?

低気圧の日に子供の元気がないのってあるあるですか?😭
天気悪くて暗い&雨雪の日は外に極力出てないってのもあると思うのですが、低気圧の日は子供がリビングでも横になってぐでぐですることがあります💦

1歳前からお昼寝は1回なのですが、低気圧の日は午前寝もしてお昼寝2回だったりします、、、

低気圧は関係ありますかね💦

コメント

ココ

生後半年の娘ですが、天気の悪い日は機嫌が悪い&いつもより寝たり元気なかったりします💦

黄昏泣きも気圧が関係してるらしいですし、関係ありそうですよね😓

• あゆたん

あゆたん

そうです機嫌悪くもなりますよね😞朝ごはん超食べぐずられました!笑

そうなんですね🙄やっぱり関係ありそうですね🤔🤔ありがとうございます!

• 3月21日

あるあるみたいですよ!
支援センターでも天気が悪いとぐずぐずしてしまう子もいます💦

支援センターの先生達も、常連の子はわかってるのでお天気悪いからかな?雨は嫌ね、、ってよく言ってます!

ままり

うちも天気悪い日は機嫌が悪いし、めちゃくちゃ寝ます😂
朝ぐずって30分寝たのに昼寝3時間くらいします😂😂

すくすくママ

うちも基本的に雨の日はテンション低いです。
今日もいつもはしない朝寝をしているところです😅