※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が朝ごはんを食べない悩みです。アンパンマンスティックパンやゼリー、チーズは食べるが、ご飯は口に運ばない。困っています。

息子が朝ごはんを全然食べないです。あの手この手で試してもイマイチ。アンパンマンスティックパン数口、ゼリー半分、チーズのみです。ご飯の場合は口に運ばないと食べません。困っています😭

コメント

はる

うちの子も朝はあまり食べません。大人でも朝はあまり食べない人いるし気にしないようにしました!
昼夜はしっかり食べてくれます。

うちも毎日チーズとパン少々です😅
私も朝からそんなに食べれないので、だよね〜と思うことにしました 笑

(˘ω˘)

起きてから時間は経ってますか?
起きたてだと食べれないです
あとはやっぱり食べにくい子はいるのと、時期的なものもあるかなと
娘も2歳くらいのとき食べるのすごく時間かかって大変でした
うちの場合は下げても怒るのでイヤイヤ期ってだけだったかもしれませんが

朝ごはんの習慣さえつけばいいかなと思うので少しでも食べたらokであとは30分なり時間で切り上げてしまうのもいいと思います