※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SIH_26
妊娠・出産

生理予定日から11日遅れて陽性反応が出た妊娠について不安と喜びが入り混じっています。3週間後に心拍確認できるか、流産経験者の話を聞きたいと思っています。

生理予定日が13日ごろで今日で11日遅れていたので
朝検査薬をやったら陽性でした♡
病院は来週の終わりか再来週の始めに行こうと
思ってます。
生理予定日から3週間立つので
心拍は確認出来ますかね?
陽性反応が出てとても嬉しいのですが
以前心拍確認出来ず流れてしまったのもあって
まだ不安でいっぱいで本当に妊娠しているのか不安です💦
同じような経験されたかたや
2回連続で心拍確認出来ず流産されたかたとかいますか?
お話したいです(*¨*)

コメント

あや0920

私も初めて出来た時嬉しくて病院で診てもらって、
でも、心拍確認できずで流産。
すごく悲しかったです(´-_-。`)
2回目は流産せずでしたが、
不安ですよね(´-_-。`)

  • SIH_26

    SIH_26

    1回流産の経験をしてしまうと
    不安ですよね💦
    素直に喜びたいけどもしかしたらまた...
    とかいろいろ考えちゃってます( ⋅́ ̯⋅̀ )
    出産するまで不安でした?
    それても安定期に入ってから少しは
    不安は減りましたか?

    • 8月24日
  • あや0920

    あや0920

    そうなんですよね。
    1度あると病院行ってちゃんと心拍確認するまで喜べないし安心もできないですよね。
    流産て癖になるとゆうか、流産すると、また。ってこと多いて聞きますし(´._.`)
    私は安定期に入ってから徐々に不安は減ってたと思います。
    不安は別方向に向かってたかな。。
    なんせ、頭が大きめだと言われ、骨盤通るかなぁ。なんて言われて笑
    後は破水したりしないかな。って方に頭はいってました☆
    SIH_26さんも、心拍確認できるといいですね。願ってます>_<

    • 8月24日
  • SIH_26

    SIH_26

    違うことで心配するようになるんですね!!
    確かに妊娠中は常に何かしらの心配事がありますよね(。>﹏<。)💦
    ありがとうございます♡
    順調に育ってることを祈りたいです!!

    • 8月24日