※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
お仕事

保育園に通う娘がいる主婦が、週3日のパートをしている。週2日の休みが寂しいが、子供は楽しんでいる。フルタイムの仕事も考えているが、現在のパートが気に入っている。副業にも興味がある。同じような状況の人はいるか?

娘は保育園で私は週3〜のパートしてます.
そのパートは高校生の時からしてるので子供の体調などに融通がききます!
他にパートさんもいるので平日は2日くらい休みがあるのでなんか1人虚しくなります( ;´Д`)
子供は保育園楽しんでるので行きたいって感じです_| ̄|○
週2〜のパートとかあればいいのですがそんな思い通りにならないのはわかってます。
暇な時間が好きではなくて( ;´Д`)
フルタイムがいいのかなーとは思うのですがいまのパートほどいいとこがあるかなーと。
副業もよくわからないし、
同じような方いますか?

コメント

リラ

転園する場合
先生は〇〇ちゃんとたくさん遊べて楽しかったよ!〇〇園にいってもたくさんお友達作って元気に遊んでね♡

退園する場合
先生は〇〇ちゃんとたくさん遊べて楽しかったよ!
〇〇ちゃんの△△なところが大好きだよ!!
またいつでも□□園に遊びに来てね!
みたいなことを書いてましたよ(^O^)