※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長野市や須坂市でおすすめの耳鼻科を教えてください。

須坂市の中野市、長野市のママさん。
子供の耳垢はどちらの病院でとってもらっていますか?!
おすすめの耳鼻科教えてください🙇

コメント

かなた

ごめんなさい。逆ですが須坂のしぶさわ耳鼻科はおすすめしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかります!しぶさわ耳鼻科だめですよね😭須坂のおおば耳鼻科も評判わるく…どこにいけばいいのかと悩んでいます😩

• 3月21日
  • かなた

かなた

えぇ!わかります。おおばもダメですね。
    私も悩んでまだ連れていけてないんです。
    いっそのこと須坂病院かなと思っているのですか🤔

• 3月21日
ママリ

長野市ですが、耳掃除で伊藤耳鼻科、やちやま耳鼻科に連れていきます!
特に不便は感じないです。

ななな

しぶさわ耳鼻科だめなんですね💦上の子この間、耳掃除して貰いました。
なにか理由があったら教えて頂けると助かります✨質問の答えではなくすいません😣💦⤵️

おかまる

長野市のふくおか耳鼻科に連れて行っています!
先生、看護師さんともにめっちゃ良い人です!終わったらシール貰えて娘はそれが嬉しいみたいです😆

ただ先生が良い人だからなのか、連日激混みなので耳かきだけで受診するの迷う時あります😭
インターネットから予約もできますがかなり先まで埋まってます💦

おかまる

ちなみに長野市のあらい耳鼻科は評判めっちゃ悪いです😂
周りも自分も嫌な思いしてるので絶対行かない方がいいです💦

ひー

中野市の渡辺耳鼻咽喉科に行っています!
先生も優しいですし、耳垢を取るとき気持ちいいのかうちの子は大人しくしていますよー!

ユウキ

長野市のみやがわ耳鼻咽喉科に行ってます☺️女医の先生で話しやすい感じです。ネット予約もできますが、今の時期は花粉症で激しく混んでます😂