※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接に行ってきたけど、四年間働いてないから心配。お金をためたいけど不安。共感してくれる人いるかな。

ねれなーい😂
1時半には起きちゃったー(´Д⊂ヽ

今日は面接いってきましたー!受かるといいなぁ。。

でも、四年間働いてないし
働けるか心配だなぁ。。
でも、働けるうちにお金少しでもためておきたい!

本当産後の約四年間お金かかったー。。
色々不安な世の中だけど。。
お金は必要だもんね。。

気持ちわかる~って方いるかなー。。

コメント

fuyu

私もです😇

お金大事です!
愛だけでやっていけるは、迷信ですね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    そうですね!
    ほんとそう思います。

    愛では食べていけません。

    • 3月21日
ママリ

私は来週面接です💦

約10年働いてないので、不安です…。
その間に派遣などは、しましたが…。

面接受かったとしても、新しい職場での人間関係や、子ども達の環境が変わってしまうことへの不安も大きく…。
色々怖いです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年ですか!
    それは、緊張しますね!!
    そうなんですよね。。。やっぱり。。少し派遣とかはできたんですね(*^^*)

    私は、子供産まれて初めて面接でした。
    今年入園で。。

    派遣は子育てしながらですか?

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    いえ、派遣は妊娠前なので、5年以上前ですね!

    もう小心者だし、緊張しやすいし…何かと不安で不安でたまりません😭

    先週も面接に行き、その場で採用されたのですが、半年間後、その時の状況で契約更新できるか分からない…と言われたので、1度家に帰り、やはり長く勤めたいな…と思い辞退しました。
    まだ契約もしてなかったので早めに辞退しようと思いまして…。
    ても、その時に断るのもかなり申し訳なく思い、もう精神的に疲れ果ててましたー。笑

    で、また色々調べて新たなところで来週面接です。
    もう精神的にいっぱいいっぱいです…。

    たかが、週に3日のパートの面接なんですけどね…。笑

    • 3月21日