※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

昨日の夢で男の子の子供を抱いていた。妊活中で、友人に予知夢かもと言われ不安。可能性について相談したい。

夜遅くに投稿失礼します。
昨日の夢で自分の子供を抱いていた夢を見ました。
その夢を軽く説明すると
まず、男の子でした。その時、そういえば、友達に男の子の子供が出来そうだねって言われたことを思い出しました。
相手は知らない男性だったのですが、その男性がその子の父親らしい感じで、鼻筋が私に似てる!ってその男性に話していたのを覚えています。
少し前にも夢を見て、その夢は
私の友人が一緒の買い物中に破水をした夢でした。
子供をずっと望んでいて妊活をしていたのですが、一旦お休みしている矢先のことなので、やっぱりどこか心残りというか、望んでいる気持ちが残っているからこういう夢を見るのかな、、なんて考えてました。
その話を友人にした時、妊娠わかった時そんな夢を見た気もするから、もしかして予知夢だったりして!って言われて、そんなことがあるのかな?!ても思いました。
妊活はお休みをしていますが、出来る可能性はゼロではないので(営みはあります)もしかして、、!って思い、このような経験した方がいらっしゃるかと思い投稿させていただきました。
読んでいただいてありがとうございます。コメントいただけたら幸いです😌
カテを何にしていいのかわからず、カテ違いでしたら申し訳ありません。

コメント

Green

私も子供ができてた夢を見た1数ヶ月後に妊娠しました。
そしてその頃仕事仲間からも私が妊娠した夢見たって言われ、まさか〜って話していました。

私も友達が妊娠した夢見たことあります!
その友達も数ヶ月後に授かりました。
予知夢あるかもしれません😆

• C

C

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですね!!やっぱり予知夢ってあるのかもしれないですね、、!希望が持てました✊🏽Green様もご友人もおめでとうございます🥰!

• 3月21日
ゆいちゃんmama。

私も夢で双子の女の子でてきた夢見ましたよ👧💓👧
家族(パパ・ママ・長女)でレストランでご飯食べてたら、同じテーブルに座ってる双子の女の子と末っ子に『ねぇ~??ママ~??』と話しかけられる夢でした。違和感もなく、長女も黙々とご飯食べてるし、予知夢だったらな❤️と。

あ互い近いうちに授かれると良いですね🍀

• C

C

コメントありがとうございます😌
    そうなのですね!!双子ちゃん🧡🧡こういう夢を見た後はなんだかルンルンですよね、、❕

そうですね、授かれますように✨

• 3月21日
ままり

私も妊娠発覚前に男の子の赤ちゃんを病院で抱いてる夢を見ました😊
その後にあー生理遅れてるなーと思ってたら妊娠してて、夢では男の子だったなーと思ってたらすぐ男の子だと分かりました😊
なので私は予知夢あると思ってます😌!

• C

C

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私も病院で抱っこしている夢でした!!
    そして男の子だったんですね!凄い!!!予知夢って本当にあるのかもしれませんね!希望が持てました😳ありがとうございます✨

• 3月21日