※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうママ
家族・旦那

車内に義父もいる中での授乳どう思いますか?旦那と子どもと義父と一緒に…

車内に義父もいる中での授乳どう思いますか?

旦那と子どもと義父と一緒に、公園に行ったのですが、帰りの車で、子どもがおっぱいを欲しがって、授乳しなくてはいけない状況になりました。

でも、義父は助手席に座ったままだし、旦那も何も言わないし、、、!

公園の駐車場だったので、授乳室もなく、車内で授乳をしました。
ケープを持参しておらず、上着で隠しながらやりましたが、こんな最悪な状況あり得ます?

思い出すだけで、気分悪いです。

コメント

はじめてのママリ

無理です、、
旦那さん察してくれ😩😩😩

ママリ

嫌ですね(T . T)

まな

本気であり得ません…😅