※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。今日私が少し風邪気味で体調が悪かったので、…

愚痴を吐かせてください。

今日私が少し風邪気味で体調が悪かったので、
食器洗いをお願いしようとしたら体調悪いんだったら洗い物は明日の朝しなよ!
今日は早く寝れば!

と言われました😭

いやいや!

そこは洗い物は俺がしとくから早く寝ていいよでしょ!笑

自分が風邪引いた時は死にそうアピールで手厚く面倒みてあげているのに妻の風邪は面倒見てくれないのか!!

おまけに実家に泊まりにいってる娘のお迎えまで、なんで俺が行くの?!お前が行って!と言われて迎えに行ってきました😭

頼り甲斐も優しさもない旦那に愛想が尽きそうです!

コメント

れん

やっとけよ!って話ですよね😂😂
結局明日の朝やらされるの意味わかんないです😂
体調悪いアピールめちゃくちゃ分かります(笑)見ててイライラするので心配なんか全然してないです😂

  • ちむ

    ちむ

    本当ですよね!!
    イライラしちゃいますよね!!
    うちも心配は全然しないで形だけ看病してます!笑笑

    • 3月20日
はじめてのママリ

いや、そういう時は明日やれじゃなくて俺やるよじゃないの?あなたが体調悪い時看病してあげないよ?って言っちゃいましょう。ほんと全部言わないとわかんない人いますよね。