※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
産婦人科・小児科

7ヶ月の子が初めて熱が出ています😭今は38度ほどなのですが、明日も病院…

7ヶ月の子が初めて熱が出ています😭
今は38度ほどなのですが、明日も病院が空いていないのでもし更に熱が高くなってぐったりしていたら座薬を使おうかと思ってます。
お兄ちゃんのアンビバがあるので、それを使いたいのですが量は画像の通りでいいのでしょうか・・・?

流石にぐったりして水分とれて無さそうでしたら救急に連れていこうかと思います😣

コメント

deleted user

素人の判断で使用するのはやめた方がいいと思います

れあまま

夜間救急とかないですか?
座薬ってきちんと使わないと怖いですしやめた方がいいですよ💦

なーぽん

やっぱり危なそうですよね・・・
何かあったら救急使うようにします!