※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お金・保険

住宅ローン控除について、会社からの支払いが遅れており、源泉還付金もない状況です。旦那も分からないとのこと。同様の経験をされた方はいますか?

住宅ローン控除についてです。

年末調整の為に住宅ローン控除含め
書類を去年の11月中頃に旦那の勤務している職場に
出しているのですが、
まだ会社から支払われていません。
給与明細見ても源泉還付金の項目がありません。
前年度は12月に支払われています。

旦那に会社に聞いてもらっても、
分からないと言っているそうです。

そんな経験あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

源泉徴収票は12月ごろもらいましたか?

  • もこ

    もこ

    遅くなりました。回答ありがとうございます。
    そういえば貰ってないと思います🙄💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😱うちの会社の場合12月の給料明細と一緒に源泉徴収票もらいます。給料明細には特に還付金の記載はなく、源泉徴収票に書いてある還付額が給料に上乗せして口座に振り込まれるだけなんですが、給料より多く入ってたとかもないですか🤔!

    • 3月21日
  • もこ

    もこ

    12月に貰うのですね😦!
    多かった時は繁忙期だった為運送業なので追加配送分の上乗せしかありませんでした💦

    さっき源泉徴収票貰った?って聞いたらやっぱり貰ってないと言っていて、なんか3月の確定申告の時に会社がやるとかなんとか言ってました。
    え?と思って前と違う事されると分からなくなりますよね🥲

    • 3月21日