※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん、20度の室温で長袖ボディスーツ1枚で過ごしていますが、足が出ているので冷えないか心配です。同じくらいのお子さんの家の中の服装を教えてください。

生後4ヶ月 家の中の服装について🐥

今までは半袖ボディスーツ+カバーオールを
着せていたのですが最近暖かくなってきて
室温が20度くらいあるので
長袖のボディスーツ1枚で過ごしています。

ですが、足が出ているので冷えないかな~?と
心配です🤔

なので同じくらいのお子さんの家の中での
服装を教えていただきたいです☺️

コメント

deleted user

肌着にユニクロのレギンス履かせてます!

  • ぴよ

    ぴよ

    レギンスを履かせれば良いんですね☺️
    夜寝る時も同じ格好ですか?🤔

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝る時は肌着にカバーオール、毛布と掛け布団です☺️

    • 3月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    やはりカバーオールですよね🤔
    かける布団で調節します、
    ありがとうございました😊♡

    • 3月21日
ぺぺロン

長袖のボディスーツにスパッツ履かせたり、半袖のボディスーツに上下の服着せたりしてます😊👌

  • ぴよ

    ぴよ

    同じ月齢ですね🥺参考になります🙌
    夜寝る時も同じような服装ですか?☺️

    • 3月21日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    夜は半袖のボディスーツに薄手のツーウェイオール着せて、ガーゼブランケットと掛け布団で寝てます😊

    • 3月21日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    昼間、長袖のボディスーツにスパッツ履かせるのいちいち面倒なときはレッグウォーマー履かせたりとかもしてます👶🏻‼️

    • 3月21日
  • ぴよ

    ぴよ

    寝る時は今まで通りツーウェイオール
    着せることにします🙌
    レッグウォーマー確かに楽ちんですね🌟
    いろいろ教えて頂き
    ありがとうございました🥲♡

    • 3月21日