※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

初産で陣痛10分間隔2日目。血が出てもお腹痛みはない。病院は激痛や破水、胎動減少時に来院を指示。激痛がいつ来るか不安。

陣痛10分間隔2日目🤣
股から血が出て三日目、時々7.8分になるもののめちゃくちゃお腹痛い訳でもなく🙃
病院に問い合せても
初産だから時間もかかるだろうしまだ来なくていいよ!破水、胎動減少、激痛になったら来て!との事
いつ激痛になるんだろう…😩

コメント

みさ

早く陣痛きて欲しい気持ちもわかります🤣

雑巾掛けやスクワット、階段の登り下り、もし大丈夫そうなら無理しない程度に散歩など運動をしてみてはいかがですか?
赤ちゃんと早く会えるといいですね😋

• よっち

よっち

あれよあれよと…なんて事は稀なんですかね😅
    痛いは痛いけど産まれそうなヤツでは無いのは確実なんですよね🙃

• 3月20日
moon

長いですね😂💦💦
私は陣痛から6・7時間でどちらも産まれてるので
長いと大変そうです😣

• よっち

よっち

早く産まれる心構えはしてたんですけどね!めちゃくちゃ長期戦になりそうです🤣

• 3月20日
  • moon

moon

そおなると、母子手帳には陣痛から産まれるまでの時間
    かなりの時間数かかれますね🤣
    まだ、赤ちゃんもお腹にいたいんでしょうね🥰

• 3月20日
  • よっち

よっち

きっと最後最後って好きなの食べちゃってるからミルクより臍の緒からの栄養が美味しいのかな?なんて😂
    どっちにしろそろそろ産まれては来るんだろうなって気長に待ってみます😅😌

• 3月20日

私陣痛きて1人目7時間、2人目4時間、3人目2時間で産まれましたが携帯さわれなかったです😫

無事に産まれますように😇💓
もうすぐ会えますね😍

• よっち

よっち

3人目凄く早いですね!☺️
    1人でカチコチキタキターって言いながらYouTube見て歌ってゲームする程度には余裕が出ちゃってます…🤣
    ありがとうございます
    早く会いたいです😆

• 3月20日
ままりな

私も初産だから時間かかるだろうな〜なんて思いながら過ごしていて。笑

ただの尿もれだな〜と思いながら次の日妊婦健診に行ったら破水してるよ!と言われそのまま入院 笑
その時点で陣痛も8分間隔だったらしいのですが、ちょっとお腹痛いかもくらいで気付かず。笑
そして全然大丈夫そうだからと先生たちも私も翌日のお産のつもりでいたのに数時間後子宮口全開になっていて😂それにも気づかず。

3回いきんだら出てきました😭
色々間に合わなくてお股が裂けて縫ったのが一番痛かったです😭😭

激痛が来るかも来るかもと思いながら結局気づきませんでした←

• よっち

よっち

そんなの羨まし過ぎます😆気づかなかった〜ぐらいがいいです😅みんな痛い痛いって言うからそれを信じて心構えガッチリです🥶

• 3月20日
  • ままりな

ままりな

もっと痛くなるはず!と思ってると、案外大丈夫でした!笑

無事出産できるのお祈りしています☺️💓

• 3月21日