※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

近所のお姉ちゃん(小1、今度小2)からお下がりをもらいました❗️今回は2…

近所のお姉ちゃん(小1、今度小2)からお下がりをもらいました❗️今回は2回目です。

おそらくちゃんと選んでいただいていて、可愛いもの、大切に着ていたと思うものばかりです。

何かお礼を…と思いますが💦
一回目は道で会った時にお礼の言葉のみです。

お返しをすると、気を遣わせてしまった…もうあげない方がいいのかな…?と思われてしまいますかね😭

子供が一人で服を届けに来るのですが(笑)、その時は咄嗟にキャラパキ発掘恐竜チョコがあったのであげました🤣🤣

ちなみに。
図書券だと、いくらぐらいが良いでしょうか😅
食べ物でもいいのですが役立つものがいいかなと思ってます。

コメント

5児のmama

私は子供5人いて
友達からや、近所のママ友から沢山いただいてます🤣3回に1回ぐらいで
子供達のおやつとして
お菓子の大袋何個か買って渡してます😊

子供達にって形でわたせば、相手の方も気を使わなくてすむので😊仲良い人や、ご近所さんならそんな感じの方がよそよそしくなくていーかなっと👌

• 5児のmama

5児のmama

図書券でしたら二千円ぐらいとか?ですかね?🤔💭

• 3月20日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

返信遅くなりました💦
    いつも仲良く遊んでくれて、たまにその子のパパも参戦して遊んでくれます😌
    確かに。お菓子の方が、気兼ねないかも知れないですね🤔
    さっそくスーパー行ってきます❗️
    ありがとうございました✨

• 3月21日