※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

フォトウエディングした方に質問です。少し恥ずかしいのですが今が一番…

フォトウエディングした方に質問です。

少し恥ずかしいのですが今が一番若いんだ(笑)‼️と考えて、結婚式を挙げてないので写真だけでも。と妄想してます。

写真だけにしても、もしかして両親呼びたくなりますかね😅
体験談聞きたいです。

私はバツイチで、最初の相手とは海外で2人きりの結婚式を挙げました。
なので今回は😅単にドレスを着たいとかではなく、自己満足?

夫とはぜーんぜんラブラブではありませんが(笑)、何となーく幸せな今を撮影してもらいたいなと。そんな気持ちです。

どうでしょう😌

コメント

娘のママ

フォトウェディングしました!
私がバツイチ、夫は初婚
私は一度目は親も親族も友達も呼んで楽しくしましたがさすがに2回も呼べない(笑)ってことで、夫とはフォトウェディングにさせてもらいました!

夫は母親呼びたかったみたいですね。
私は流石に呼びたい!というのはなかったですが、ドレス姿見てもらってないなら呼びたくなるとおもいます(^^)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

同じですねバツイチ😂
    子供も一緒に撮るので、ジジババ達は喜ぶかなぁ…て。

でも、絶対フォトだけで終わらず会食しましょうみたいになりますよね😓
    予約してコース選んで…とか?それがちょっとめんどくさいと感じてしまいます💦

悩ましいですね😌

• 3月21日