※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
お出かけ

2歳の誕生日写真を撮ってもらいたいのですが、神戸市でおすすめのフォト…

2歳の誕生日写真を撮ってもらいたいのですが、神戸市でおすすめのフォトスタジオはありますか?
スタジオアリスは行ったことあるんですが、少し高いような気がして・・・

コメント

hiro

三宮にあるラヴィファクトリーさんで撮影しました!シンプルで落ち着いたスタジオでスタッフさんも気さくで良かったです(^^)
スタジオアリスとのコスパの違いが分からないのと、貸し衣装がある訳では無いのでご希望に添えるか微妙ですが💦

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます!見てみます😊

• 3月21日
mos

うちはいつも湊川神社向かいのフォトスタジオスーリエさんでお世話になっています!
コスパはわかりませんが、スタジオアリスで撮った時、写真を選ぶ時のスタッフさんの圧がすごくて…
ここのスタッフさんは気さくで接しやすく、写真もリラックスして選べました。上の子も下の子もお世話になってます^_^

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます!HP見ました!コスパ良さそうですね😊
    検討してみます😆

• 3月21日