※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
妊娠・出産

週数が同じでエンジェルサウンズを使っている方へ。胎児の心音が位置によって変わることがあるか質問しています。胎児の位置が変わり、心音も左右に移動することがあるようで、胎動も弱いため再びエンジェルサウンズを使う予定のようです。

同じくらいの週数でエンジェルサウンズ使用している方
日によって心音聞ける場所ってだいぶ変わりますか?💦
先週くらいまではいつもだいぶ右側にいたのですが17wに入ってから今日は少し真ん中寄りだなぁから、はじめてこんな左来た?!ってなったりしてます
今日は朝は右だったけどさっき聞いたら左側で回転したりしてるのかなぁと😊
胎動もまだ弱くしか感じられないのでまたエンジェルサウンズにお世話になりそうです💦

コメント

はるぷに

私も今17wで、エンジェルサウンズ使ってます☺️
日によって心音聞ける場所、あちこち違ってます〜!

ほ〜んと、これのお陰で精神面助けられてます(笑)
私もまだまだお世話になります😁❣️

• ちょり。

ちょり。

元気に動いてる証拠ですね😊💕
    私も2人目にして買うことに躊躇してましたが、ほんと買ってよかったと思ってます✨
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように💕

• 3月21日
  • はるぷに

はるぷに

心音も以前に比べてグッとたくましくなり、それだけで成長感じられて嬉しくなります😆❣️
    お互いこの妊婦期間楽しみつつ..頑張りましょうね✨

• 3月21日
もな👠

日によって場所がまだまだ違ったり、2.3日続けて同じような場所だったりします。
前までは探すのに1分近くはかかってたのに、最近は本当に数秒で探せるようになったなぁと感じます🥺❤️

• ちょり。

ちょり。

まだまだ不安症で午前中と寝る前にやるのですが、午前中左にいたから左から始めるとあれ?こんな右側〜?!みたいになるので一瞬焦ります😅
    少し前はいつも同じ場所だったので子宮が大きくなった証拠ですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月21日
  • もな👠

もな👠

私も月1検診になったので、ついつい毎日1回やってしまいます。
    本当は2.3日に1回、そういえばくらいのレベルでやりたいのですがやっぱり仕事行った日とか大丈夫?!ってなってついついやっちゃいます😭❤️

お子さん性別わかりました???

• 3月21日
  • ちょり。

ちょり。

分かります😭1ヶ月って長くて不安ですよね💦
    前回15wでまだ分からなくて次は来週検診なのでそこで分かるかな〜?って感じです😊
    娘には妹がいい!ってずっと言われてますが、母としては健康ならどちらでも大歓迎ですね💕

• 3月21日
  • ちょり。

ちょり。

あ、前回14wの間違えです😅

• 3月21日
  • もな👠

もな👠

そうなんですね!!
    私も次の検診か15週のときだから、ぎりわからないかな〜?とわくわくしてます🥺❤️

来週の検診ならわかりそうですね!!女の子だと確定までに時間かかるっていいますけどドキドキしますね!

うちも息子が男の子希望で、むしろどっちだと思う?ってきいても男の子!としかいいませんwww
    うちもどちらでも健康なら歓迎派なので、息子を信じようかと🙋‍♀️笑

• 3月21日
  • ちょり。

ちょり。

やはり一緒に遊べると思うか同性希望なんですね😊
    本当健康が第一ですからね😊✨✨
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように💕
    身体大事にしましょうね💕

• 3月21日