※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともへい
家族・旦那

旦那にメールで子供の写真送ったら、『ユーザーが見つかりません』て返…

旦那にメールで子供の写真送ったら、『ユーザーが見つかりません』て返ってきた。
メールが送れなかったと伝えたら「アドレス変えた」って言うから、「嫁にアドレス変えたこと普通は伝えないか⁉️」と言ったら、数日前に変えてたの忘れてたんだと。
LINEをしてない私にとって夫婦の連絡のほとんどは電話だけど、たまにはメールする事もあるのに。
そんなまぁまぁ大事なことをマジで忘れたのか、別に教える必要ないと思ったのか知らないけど、なかなかのショックよ。
けっこう仲良し夫婦だと思ってたけどなぁ…。そう思ってたのはこっちだけだったのかしら。

コメント

なあ

それは切なすぎますね😨😨

• ともへい

ともへい

友達でも仕事の仲間でもなく、嫁に教えるの忘れるもんなのかねと不思議です。

• 3月20日
  • なあ

なあ

普通忘れませんよね😨😨
    しかもLINEしてないこと知ってるのに😨自分の連絡手段が主にLINEでも奥さんとのやりとりがメールなら忘れないで欲しいです。笑

• 3月20日

メールが連絡手段だったならショックですね💦

私も結構お金が関わらないことは報告せずに勝手にやっちゃうタイプですが、「あれ?ダメだった?」って感じに思っちゃいます😅
ちなみに私は末っ子です😅
主人には「ほんま自由奔放やんな」って笑われてます😱

• ともへい

ともへい

勝手にやっちゃうのは私も同じ😁ちなみに真ん中っ子😆
    腹立つので、Newアドレスは意地でも聞かない(笑)

• 3月20日
まめ

最近、プライベートではメールって人とのやり取りでは使わないので、連絡するの忘れちゃうかもです(^_^;)
旦那様も普段使いはメールよりLINEを使う方なら他意はないのでは?
どちらにしても数日で気付ける間柄なので、気になさらなくてもいいと思います!(*^_^*)

• ともへい

ともへい

逆の立場で、旦那は電話とメールしか使ってなくて、自分がアドレス変えた事を教えるの忘れます?

• 3月20日
  • まめ

まめ

私なら忘れないですが、夫はあってもおかしくないかなーと。LINEしてないひとへ配慮するのって結構面倒です😂

• 3月20日
  • ともへい

ともへい

LINEじゃない人を面倒って思うんですか。
    やな人ですねー(笑)
    幼稚園とかの役員になったら『あの人LINEじゃないから連絡回すのダルイ』とか言いそうですね(笑)

• 3月20日
ako

うちの夫もそういうとこあります。
いやいや、普通忘れんやろ?ってこと多々…
仲は良いんですけどね…だから余計に、虚しいというかなんというか。。

• ともへい

ともへい

そう!なんか虚しいんです。
    電話とメールしか連絡手段がなくて、たまに子供の写真送ったり、旦那からも『こんな物があったよ』みたいな写真送ったりしているのに。
    教えるって言われてもNewアドレスは聞かない(笑)

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

今時LINEしてない人の方が珍しいので忘れるのも仕方ないかなーて感じです😂