※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゃん
ココロ・悩み

仕事でインスタにあげてもらってLINEや電話くるのいいけど毎日くるもんなの?なんか嫁として嫌やなって思って…

仕事でインスタにあげてもらってLINEや電話くるのいいけど
毎日くるもんなの?
なんか嫁として嫌やなって思って…

コメント

ママリ

すいませんいまいち状況がわからず、、インスタにあげてもらってというのは旦那さまですか??

• まゃん

まゃん

あ、そうです…
    すみません…

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!女性からLINEや電話がくるのですか🥺?

• 3月20日
  • まゃん

まゃん

そうなんです!
    仕事やいうて携帯もみせてくれないし
    子供がないてもシカトしてるしで…
    泣いとるよ?っていってもシカトするし。
    その言った一言がおっぱいやわ!であやすこともしないで寝ました😒

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

うわぁ、、それは嫌です😱
    仕事だとしてもやましいことがなければ見せてくれますよね!それで何もなければ安心できますがさすがに毎日って、、まだ小さいお子さんがいるのに泣いててもシカトはひどいし完全にまゃんさんに押し付けて、自分は毎日女性とラインやら電話やら、、それは嫌になります🥺

• 3月20日
  • まゃん

まゃん

しかも、旦那の実家に住んでるんですが、
    ご飯中に電話きてそのまま喋ってて言いたい事いえないし…
    部屋戻って言ったら
    めんどくさって。
    インスタ上げてるのはいいけど
    いちいちLINEやら電話しなくてもいいですよね。それなら仕事場で直接聞けばいいのにって思います。
    しかも、その女知ってる人なんですよ…

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

えー!!ご飯中に電話きて出るんですか?!急用の仕事の電話ならわかりますが、そんな毎日してるなら急用でもないでしょうし😱めんどくさって、怪しまれるようなことしてるのは旦那さまなのに、そんなこと言われたら余計に怪しいです。おっしゃる通り、職場で聞けばいいし既婚者で小さいお子さんがいる方に毎日のようにラインできる女性の神経がわかりません😂
    知ってる人なら尚更タチ悪いです、、

• 3月20日
  • まゃん

まゃん

ホントそうですよね!
    親おるし電話来てる時何も言えないし…
    むかつきますよね!色々溜まってきて…吐き出す所がなくて…

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

親も何も言わないんですね、、
    旦那さまがそんな態度じゃまともに話もできないですしストレス溜まる一方ですよね🥺ここで吐けば誰かしらは聞いてくれます!!少しでも発散されますように🥺

• 3月20日
  • まゃん

まゃん

いつもここきて聞いてもらってます🥲なんか、一緒に育ててるって感じがしないです…
    なんか仕事も行ってるんやと思うけどそんなやましい事あったら
    本当に仕事場におるのかも怪しんでしまいます。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

父親という自覚がないのかなとも思っちゃいますよね、、
    わかります🥺もう全ての行動が怪しいと思ってしまいますよね。私も怪しいと思った時、遠回しに探り入れますが半ば諦めてるところもあります、、ただ一度でも負けじとめんどくさいと言われても怪しいことないなら見せれるよね?!と強気になっても全然いいです!!むしろそれで逆ギレしてきたら黒だと思っていいと思います😂

• 3月20日
  • まゃん

まゃん

1度携帯見た時あったので
    見せてって言ってもメールの内容とかLINEの文書消したりしますよ。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、、
    トークの非表示から開くと出てきたりとかして割と残ってたりもするんですが、知り合いだったら消してる可能性もありますよね😢

• 3月20日