※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

セレモニースーツってどこで買いましたか?💦幼稚園の入園式に着ていくも…

セレモニースーツってどこで買いましたか?💦
幼稚園の入園式に着ていくものがなく探しています。

とりあえず、イオン見てみたんですが、3,40代っぽい感じのものしかなくて、見た目と合ってるのか分からず…

今29歳なので、30代前半くらいの方はどこで買ってるのか教えて下さい😣💦

コメント

ジャンジャン🐻

わたしは30代ですけど、20代の若いママもイオンにあるような一般的なセレモニータイプで出席されてる方たくさんいますよ😄

• まこ

まこ

そうなんですね!
    もう少し見てみようと思います😊

• 3月20日

30代前半で卒園式に出ました。
私は23区でセレモニースーツを買いましたよ。入園式でも着れるデザインです。

やはりイオンとか安っぽく見えます。20代とかならいいかもしれませんが年齢相応の格好したいですよね💦

• まこ

まこ

23区ですね!
    近くにあるので見てみます😊

恥ずかしくないようにしたいですよね😣💦

• 3月20日
Y

イオンのものが3·40代っぽいとは思わなかったですが、好みのものが無く、プチプラもかなり見ましたが、全くピンとこず😢
結局、スーツ屋さんで買いました。
29歳とのことなので、余裕があるなら、ちゃんとしたものを1着買われても良いと思います💡
プチプラでもいいですが、やはり全然違います💧

• まこ

まこ

端っこの方にある売り場だったので、もしかしたらそういう年代の売り場を見てしまったのかもしれません😅

スーツ屋さんっていう手もありますね!
    主人からも値段は気にせずちゃんとしたやつ買いなと言われているので、やはりそうしたいと思います😊

• 3月20日
  • Y

もしかすると、私が見た時、ツイードが多かったので、ツイードが年齢層高めに見えたのかもです💡
    ご主人がそう仰ってるなら、プチプラは外した方が良いと思います😅
    やはり値段なりです💧
    上の方の23区以外にも、自由区や組曲なんかも素敵ですよ😊

• 3月20日
  • まこ

まこ

あ〜そうかもしれないです💦
    プチプラはやっぱり値段相応なんですね😥

自由区と組曲ですね!
    ちゃんと見たことないので、見てみます😄

教えてくださってありがとうございます✨

• 3月20日