※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ🍦
ココロ・悩み

夫の職場に田中みな実風のぶりっ子がいて、夫に対して様々な行動をしている。その女性が夫に興味を持っているか疑問があり、夫も困惑している。

夫の職場(物流系)に田中みな実風ぶりっ子がいます!田中みな実ちゃんは可愛いですが😂

夫より1つ年下らしいのですが、その女性が仕事で荷物崩れたときは「あ〜〜〜、○○さんだけには(夫の名前)見られたくたかった」や事務所で香水を2,3個シュッシュッとしてたらしく夫が「くさっ!」と言うと「ええええ〜、○○さんにだけは言われたくなかったー」って言ってたらしいです!

事務所でパソコンいじってたら密室なのですが、隣の椅子に座ってきてストレッチしてて、話しかけてほしそうにして、話しかけたら上目遣いで話すそうです!

あと「○○さん耳ちっちゃ〜〜い」って耳も触られたとか!

有名人ではないですが、知ってる人は知ってるって感じの人らしいのですが夫がTwitter覗きに行くと、その人美乳マッサージかなんか受けてるとこの写真載せてて谷間も見せてます😅

この田中みな実風の人は夫に行為を寄せているのでしょうか⁉️確かに綺麗ではありますが、既婚者で子供いるの分かっててぶりっ子する?ってなってます!

しかも、同じ名字がいるので、職場全員からではありますが当然この女も夫を下の名前で呼んでいます

コメント

あー

旦那さんに対して特別な好意がある訳ではなく、男性には誰にでも…なんだと思います🧐🧐

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます🌼

だといいなぁって思います‼️あざといとも言ってました💡

• 3月20日

なんか、気がありそうな言い方ですよね😩腹立ちますね
ぶりっ子苦手なのでわかります。

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます✨

妻側にすると、そうなりますよね😤

真近で見たら何やコイツってなりそうです…

下の名前呼び仕方ないんですが、だからこそ距離が近く思えます😤

• 3月20日

退会ユーザー

どこの職場にも1人、2人居そうですよね😩

• 3月20日
  • バニラ🍦

バニラ🍦

ねー!出会ったことはないですが笑
    もう30なのに…

• 3月20日

退会ユーザー

私も多分なかった気がします(笑)

• 3月21日
  • バニラ🍦

バニラ🍦

今日夫から聞いた話ですが、役員の方がその女性にいい人いないの?って言って「私は○○(夫の名前)さんですーカッコいいです!結婚してるのが残念ですー」って言ったらしいです😢手出すんじゃないかって感じです

• 3月24日

退会ユーザー

怖いですね😣

• 3月24日
  • バニラ🍦

バニラ🍦

かなり凹みました!本気のやつですよね😳

• 3月24日

退会ユーザー

冗談にしてはピンポイントに言ってますからね😱

• 3月24日
  • バニラ🍦

バニラ🍦

ですよねー😭⤵️⤵️何か怒りというか色んな感情が収まらないです😱何だこの女はって感じです😤

• 3月24日

退会ユーザー

旦那様には気をつけるように言っといたらいいと思います😣

• 3月25日
えりか

人のものが好きなのか、全ての男という存在が好きなのか 🤔ただ、今までもチヤホヤはされてきてるだろうし、慣れてそうですね💦

てか、社内で香水振り撒くなと言いたいです😂

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます💖

うわぁ〜、めっちゃ嫌なヤツですねー、でも世間にはいますよねー💦

ホントそれです😤男ウケ狙ってるのか✋って感じです😤笑

• 3月20日