※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
お出かけ

コロナが落ち着いたら、沖縄旅行したいと考えています。🌺沖縄本島でのお…

コロナが落ち着いたら、沖縄旅行したいと考えています。🌺

沖縄本島でのおすすめはありますか?
また、本島から車やフェリーで行ける、離島も行ってみたいです。

本島は何度か行ったことがあって、少し違う雰囲気を味わいたいと思ってます!

コメント

マミー

沖縄行きたいですね💕
車で行くのであれば古宇利島や伊計島あたりだと海中道路が楽しめますね✨
離島であれば近くだと久高島や水納島、少し遠くだと慶良間諸島が良かったです😊

• まままさん

まままさん

すみません、別のところに返信してしまいました😣🙇‍♀️💦

• 3月20日
  • マミー

マミー

独身時代によく行ってたので子連れはまだ未経験で💦
    子ども連れだと離島宿泊は何かと心配あると思うので
    水納島なら本部町あたりのホテル(水族館も近いですね✨)
    慶良間諸島、久高島なら那覇市内のホテルに宿泊が良さそうですね😊💕
    伊計島近辺の離島はどこに宿泊でも行きやすいですね🎵
    来年春に子ども連れて沖縄行こうと狙ってます😎✨

• 3月20日
  • まままさん

まままさん

返信ありがとうございます!

慶良間諸島でも日帰りで大丈夫そうですか?島に宿泊してゆっくりするのもいいなぁと夢が広がります😊慶良間諸島か久高島が可能性高くなってきました😌✨
    来年春くらいだと完全にコロナも落ち着いてるといいですよね😌🌺

• 3月21日
  • マミー

マミー

私は座間味島に行きましたがビーチメインで島プラプラして日帰りでした😊
    離島の民宿でのんびりゴロゴロも気持ち良いですもんね🎵
    子どもいるとアクティブに動けなさそうで💦
    色々余裕もって計画しなきゃですね🥺
    素敵なプランできますように✨
    来年は完全に落ち着いてることを祈ります😂

• 3月21日
まままさん

コメントありがとうございます😊🙇‍♀️
古宇利島のみ行きました!
ほかの島、調べてみたのですがどこもすごく素敵ですね!小さい島とかも好きなので、すごく気に入りました!笑

ちなに、どこか宿泊もされましたか?日帰りでしたか?🤔
あと、子連れでしたか?
質問攻め、すみません😥🙇‍♀️💦

マッシュ

慶良間諸島とか行ってみたいけど、ダイビングってイメージが強く子連れだとなかなか勇気が出ないです💦
子連れだとあちこち行くのは大変なので、逆に私はプール付きホテルに泊まって、プールでのんびり、ホテル前のビーチでのんびり、、が案外ゆっくり出来て良かったです😃
旅行行くとけっこうアクティブに動いちゃう派なので、のんびり過ごすのもアリだなーと思いました😊

• まままさん

まままさん

コメントありがとうございます!
    確かに検索すると慶良間諸島は海とかメインっぽいイメージで出てきますね💡うちもマリンスポーツメインではないので、悩む所です💦🥺
    プール付きのホテル、よさそうですね😌
    私もあれもこれも、とアクティブにしてしまいますが子どものペースに合わせてゆっくりもしなきゃですよね😂

• 3月21日