※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の幼稚園送り迎えで悩んでいます。週1派遣や内職を考えています。内職は休みなしで週1バイト経験者の意見を聞きたいです。

春から子供が幼稚園に行くのですが、送り迎えがあるため旦那が休みの平日だけ単発派遣に行くか、1日4時間ほど家で内職しようか悩んでいます!

派遣で週1〜OKみたいなところは本当に週1でも大丈夫なのかな😂

内職だと夏休み、冬休みも仕事しないとですよね??
土日とかも関係なく毎日やる感じなのでしょうか?

内職、週1バイトやってる方、お話聞かせてください😀

コメント

はじめてのママリ🔰

内職は基本毎日ですよ。会社によるんだとは思いますが、私や私の友人がやっていた内職は平日毎日納品のとこが多かったです。
派遣で週1~というのも最近は仕事減ってると思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり毎日ですよね💦
    一日何時間くらいやっていましたか?
    派遣もなかなか厳しそうですね😣

    • 3月20日
5児ママ

内職は会社にもよります😅
私のやってる内職は仕事来てから1週間後に1回でたまに次の日の納期もありますが
早い納期に合わせて出してもいいので基本週一納期です。
その作業も今では一日あれば納期一回分は仕上がるので毎日はせずです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    1週間に1回の納品なら助かりますね😊
    ちなみに、失礼じゃなければひと月のお給料もだいたいどれくらいか教えて頂けたら嬉しいです😭

    • 3月20日
  • 5児ママ

    5児ママ

    去年11月末からなのと
    まだ1番下が5か月で会社も気を使ってくれてるみたく
    量も大量には来てなくて2万いくかいかないかレベルです😊
    数日前に納品と締め日でやった内職の紙を出しに行って
    働いてる友達と喋ってたら担当の方が「内職足りてる?」って聞いてきたのであれば助かりますって言ったら仕事回してくれるになり
    それとは別に新しい作業の内職のLINEも友達から来たので
    収入アップしそうです🤩✨

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね👍✨
    私も一度市の内職相談所に話を聞きに行ってみようと思います!😄

    • 3月21日
deleted user

内職です🙋🏻‍♀️
寝落ちした日以外はやってるので週5〜6くらいで1日3時間やってます😊
今子供が春休みですが、関係ないので変わらずやってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週一くらいはお休みがあるのですね✨
    納品はどれくらいでありますか?
    1か月でどれくらいのお給料か教えていただけたら助かります☺️

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    納品は出来次第なので月2〜3回です(^^)
    月によってばらつきありますが、2万〜10万くらいで、平均すると5万くらいです😌💕

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにばらつきがあるのですね!
    平均5万ももらえたら助かります😭✨
    希望が持てました!
    ありがとうございます😊
    内職探してみようと思います💗

    • 3月21日