※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YYY
子育て・グッズ

幼稚園の週一プレ用の上靴と水筒について、おすすめのものを教えてください。水筒はステンレスが保温できるけど重いかも。上靴は、バレエシューズ、スリッポン、マジックテープのどれが2歳半の子に脱ぎ履きしやすいでしょうか。

もうすぐ幼稚園の週一プレが始まります。
上靴と水筒を準備するのですが、それぞれおすすめかあったら教えて下さい!

水筒はステンレスは保温できていいけど、重たいのかなと。

上靴は、
王道のバレエシューズタイプ、まだ小さいのでスリッポン、それともマジックテープタイプ、このどれが2歳半くらいの子でも脱ぎ履きしやすいのかな。

コメント

ママリ

水筒はサーモスの420ml

上履きは王道にしました。

プレは幼稚園に行くための物なので幼稚園に行って苦労しない物バレエシューズ、幼稚園に入っても使える水筒のが無駄がないと思っています。

最初は出来ませんが必ず出来るようになりますし(^^)

ちょり。

水筒はステンレスのキャラクターもの(バースデーなどで買えるやつ)470ml
上履きも柄付きですがバレエシューズタイプにしました😊
最初は少し重いし持ちづらいかな?とも思いましたが練習すれば溢さず飲めますし、470mlでも足りないくらい飲んできます💦

私は最強😎

同じ4月からプレ始まります!水筒は470のキャラもののステンレス買いました!うちは全然重くないです!シューズはイフミにしました!王道のもの幅狭くて履けません!😂😂

• YYY

YYY

同じくこの春からなんですね!どきどきですね😍
    ステンレスでも重くないんですね!まだネットで見てるだけだったので実際見に行ってみます😂
    イフミはスリッポンタイプですか?マジックテープタイプ?

• 3月20日
  • 私は最強😎

私は最強😎

マジックテープです!スリッポン夏暑いかなぁと思って😂😂

• 3月20日
  • YYY

YYY

蒸れないのがいいですよね!
    ありがとうございます♪

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

水筒はまだ迷っています😅

靴は、イフミーのマジックテープタイプにしようと思います😄

• YYY

YYY

イフミー人気ですね!見てみようー!✨
    靴は頻繁にサイズ替えするだろうから、最初違うなって思ったら次のサイズからまた変えてみてもいいかなと考えてるんですが、水筒は長く使うだろうから慎重に選んじゃいますよね!😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😂
    うちはまだストローしか使えなくて、ストロー水筒で探してます😅💦

イフミーは高いけど間違いなさそうです☺️

• 3月20日
  • YYY

YYY

うちも幼稚園がコップタイプNGなので、ストローと直飲みの2WAYできるものがいいかなと探しています♪

• 3月20日