※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

月経前症候群な気がします。旦那に日々のイライラが爆発してどうしよも…

月経前症候群な気がします。

旦那に日々のイライラが爆発してどうしよもなくなって
キレまくって離婚したくなって
子供の失敗に強く怒って
罪悪感でひとり大泣きして、死にたいと思います

そうゆうことが起こる次の日くらいに毎回生理が来るので生理前でイライラしてたのかといつも思います。


今日もそうでした。
またかな、と生理予定アプリのラルーンみたら
生理まであと1日と書いてありました。



月経前症候群がこの前テレビでやっていて、
精神的なものって治るのでしょうか?
高いですか?


でも旦那がこんなんじゃ結局ストレスで治らないんじゃないかと思います。

プロポーズもされてないし、
(先に子供ができたけど、結婚式までにプロポーズしてくれるかな〜🤗て言っといたのにしなかった)
結婚式もわたしが決めて
前払いのお金もわたし。
アパート選びも退去費用も私
家買う時も下調べから手続き書類集めも
市役所周りも、頭金も私
車買う書類集めも納車も私
旦那がしたことサインくらい
家具も3/2私の貯金から

せめて車の保険やれ!といって
1ヶ月たってもやらないから
怒り狂ったのに
次の日保険お願いします。
と言われ、結局保険の見積もり比較から契約まで全て私


住宅ローンの確定申告も
書類全て市役所とかまわって集めて
私がやったし、


電気代も行きなるコンビニ用紙で届いたから
なんでか聞いてみてと言っても
何週間もきかないから
私が電話したらクレジットカード引き落としをやめてると

何で自分で辞めたことわすれてるの?

もう何もしなすぎて

子供と向き合ってたいのに、
携帯とにらめっこになってしまう。



共働きだから家事は半々だといってるのに、
家事中途半端にしかできない。
洗い物はシンクにあるもののみ、
キッチンはきれいにしない、
洗車しても洗車道具は片付けない
段ボールのゴミの日も牛乳パックはもってかない


今日は俺がやるよーとたまに言ってくれますが
一向にやらず寝ようとするから
やってくれるんじゃないの?
眠そうに、やるよ〜
でまたねる。
ねぇ、ねないでよ、

てやってくれるのかな?と声かけるのも
ストレスになるのわからないのかな。




最後はただの愚痴ですみません。

旦那のいいところ逆ギレしないところくらいです





私はどうしたらいいのでしょうか。
価値観や見かたってなかなか変えられない。









コメント

える

離婚すればいいと思います。
家にいても意味ないというか負担が増えるだけのような😅

  • まま

    まま

    離婚したいと本気で思うのですが、
    旦那のが給料高いので
    シングルマザーになってお金とか子供との時間とかもっとなくなるんじゃないかと思うと立ち止まってしまいます。

    会社も女だけなので、再婚も夢のまた夢😭

    • 3月20日
  • える

    える

    そう思うとなかなか踏み出せないですよね😞
    でもこのストレスの多さでは本当にそのうち倒れてしまいますよ。
    家事と育児、おまけに仕事まで……心配です💦

    • 3月20日