※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるん
家族・旦那

夫の愚痴です。吐き出させてください😭上2人がかわるがわる胃腸炎でここ…

夫の愚痴です。吐き出させてください😭
上2人がかわるがわる胃腸炎でここのところ3週間くらい密室ワンオペ育児でした。特にここ3日くらい2番目の子の機嫌が悪くかなりしんどくて、一緒に泣いたり手を上げそうになってしまったりで仕事中の夫に辛い助けてと電話をかけて話を聞いてもらいなんとか落ち着いたこともありました。
そんな状況の中墓参り行ってくる!とついさっき一人で出かけていきました🤣結局休みの日でも密室ワンオペ3人育児かぁ。そんなに墓参り大事かい〜言い方悪いけど、死んだ人より今あなたの持ってる家庭優先すべきでは?!と呆れて何も言えませんでした。お盆も秋のお彼岸も行ってるじゃん。私なんて自分の父の墓参り1年以上行けてないのに…とモヤモヤ。
上手く言葉で伝えられない自分も悪いと思いますが、もう少し考えてくれてもいいのにな。

コメント

r

何かおいしいものを買ってきてもらって、帰ってきたらお世話バトンタッチしてもらいましょう!

もうお気持ちわかり過ぎて助太刀しに行きたいくらいです😭😭😭

• すまいるん

すまいるん

こんな愚痴に付き合っていただきありがとうございます😭
    お世話バトンタッチしてもらうことにしました!
    夕方からまた頑張れるように、ちょっとゆっくりさせてもらいます🥺✨

• 3月20日