※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

つわりが再発することはありますか?

つわりが復活…13週目あたりで落ち着いてきたかな?と思っていたら、昨日、強めの吐き気と頭痛が。今日もちょっと気持ち悪いです(T_T)
落ち着いてても復活することってありますか?

コメント

ももんが

ありますよ~(TT)
落ち着いたかな?と思ったら、また復活してきたり……でも段々落ち着いてきて最近ではほとんどなくなりました(*^^*)!
自分の中で食べたらアウトなものも把握してきたので、それは避けてますが^^;

• nao

nao

復活することもあるんですね!
    わたしも、こうやってなくなっていってくれたらいいなぁ◡̈

• 8月24日
ゆいぷー

安定期入って落ち着いたと思いきや、絶賛復活中です😂
いつ終わるんやーって気持ちになりますよね...

• nao

nao

ほんと、いつ終わるんやーって気持ちです(T_T)安定期に入っても復活することあるんですね(>_<)
    お互い、つわりから解放されますように…

• 8月24日
おはる

私も落ち着いた!やったー☺️
なんて思ってたら最近は、猛烈な胸焼けがとれなくてまた吐いてしまいました(;_;)
いつ終わるんだよーー(;_;)ってまた悪阻のピーク時のこと思い出してテンション下がってます…。

• nao

nao

やっぱり復活あるんですねー!
    いつ終わるのーってなりますよね!調子よくなってきたかも…ってときにまたくると、ちょっとヘコみますね(*ノ-;*)エーン
    赤ちゃんが元気だと思えば乗り切りましょう◡̈

• 8月24日