※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
妊娠・出産

生理予定日前に排卵検査薬で妊娠検査をしたが、可能性はあるか心配です。生理が来なければ再度検査する予定です。

生理予定日1日前なのですが、妊活中の為気になり用途は違いますが排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。可能性はありますでしょうか?
このまま生理が来なかったらちゃんと妊娠検査薬で検査しようと思っております。

コメント

ごろちゃん27

はじめまして(^^)
私も先日、排卵検査薬で同じように出て、その後妊娠検査薬で陽性出ました✨絶対に陽性とは言い切れないと思いますが…妊活中だと期待してしまいますよね😊💓

• pon

pon

これだけ濃いと期待しちゃいます〜🥺数日後に妊娠検査薬で検査してみようと思います!

• 3月20日
YK

私も息子を妊娠した時フライングじゃなくてもそれくらい薄かったので確実だと思います⭕

• pon

pon

妊娠してること願います🥺👍

• 3月20日
新コリラックマ

めちゃ濃い陽性が出てますね。

今、妊娠検査薬してみても陽性反応が出ると思いますよ。

私もフライングで高温期10日目から排卵検査薬使ってました。

• pon

pon

すぐに線が出てきました!濃いと期待しちゃいますね🥺後日妊娠検査薬でも検査してみます!

• 3月20日
  • pon

pon

先ほど妊娠検査薬を使ったところ陽性でした。ありがとうございました!

• 3月20日
  • 新コリラックマ

新コリラックマ

妊娠おめでとうございます㊗️
    本当に良かったです。

• 3月20日
  • pon

pon

8月に化学流産してるのでまだ不安ですがお互い身体に気をつけて過ごしましょうね☺️
    ありがとうございました!

• 3月20日
  • 新コリラックマ

新コリラックマ

こちらこそありがとうございます。私も経験してます。6週になって産婦人科に行こうと思ってます。
    気をつけて心も穏やかに過ごしましょうね^_^

• 3月21日