※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

確実な証拠はないけど浮気を疑って旦那と喧嘩して話し合って普通に戻り…

確実な証拠はないけど浮気を疑って
旦那と喧嘩して
話し合って普通に戻りましたが
前は一切疑ってなかったのに
今では何でも怪しく見えたり疑ってしまうのが疲れました😩
友達の親が自営業でいまになってお父さんの浮気がバレたらしくお母さんが自営業は普段なにをしてるかわからないしお金を持ちすぎてるのはよくないっていってたといい
お互いに働いているためお互い財布も別、いくら持っているのかも知らないみたいです

うちも全く同じ状況で旦那がいくらもっているのか
給料もしりません
何に使っているのかもしらない
ただ、わたしも不自由ないのでまあいいやと思ってましたがこの話を聞いたのと浮気の疑いがあったから
もうなんだか疑う自分にも疲れました

普通に戻れない自分の気持ちてきに
どーやって割り切ればいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

疑うきっかけはなんだったのですか??

• u

u

子供が旦那のケータイでYouTubeを見ていて画面が変わって子供が持ってきたときに風俗や性感マッサージとか調べてる履歴がでてそれも問い詰めて調べただけらしくそのあとやはり怪しくてLINEみたら女のトークはなくて
    怪しい友達の会話をみたら
    合コンとか言ってる雰囲気の会話をしていてそれも問い詰めたら違うそーゆうノリな会話なだけで言ってないと言い張られて今になります😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで疑ってましたが、今は生理的に無理なんでどうでもよくなりました🙄

• u

u

どうしたら生理的に無理って思えますか?😂
    悲しいですけどそう思ってどうでもいいって思えた方が楽な気がして😩

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方のコメントを見ましたが、うちの旦那も行かないけど検索はしたりしてましたよ🤣そういうのが積み重なって気持ち悪いてなりました😭

• 3月20日
ママリ

わたしも何かと旦那のこと疑ってしまって自分自身とても疲れます笑