※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子のおちんちんが大きくて皮が剥けている。夫は小さい方で被っている。他のお子さんも同じ状態ですか?

こんにちは😃一歳半の息子がいるママです。息子はおちんちんが生まれつき大きくて、一才検診の時には病院の先生や看護師さんにびっくりされてしまいました😭最近皮も剥けてしまい、見た目はすっかり大人のものです。遺伝なら分かるんですが、夫のおちんちんは小さい方で、皮も普段は被っています😅皆さんのお子さんにもうちの子のように小さい頃からおちんちんが大きくて皮が剥けてる子はいますか?

コメント

ママリ

一歳健診、病院でされるのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私のところはそうでした😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

大人のものということで、病気の可能性は示唆されなかったのですか?性早熟症とか考えたくないですが視床下部の腫瘍とか。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。詳しくは分からないんですが、玉々をちょっと検査して「異常なし」と言われました。怖いので色々調べてみます。

• 3月20日
ママリ

息子さんはお母さんの方に似たんですかね…?😂うちは夫に似て小さいので、その方が色々心配です😢 大きいのも剥けてるのも良いことだと思いますし、羨ましいです❗️😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。確かにうちの父親は大きくて剥けてますね😁確かに小さいよりはずっと良いので私似で良かったです😊

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ホントに良かったですね、羨ましいです😭うちは可哀想なくらい小さいです😢子供に遺伝するなら、旦那さんのアソコも重要ですね😅

• 4月11日