※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
        直♡柚mama
子育て・グッズ

トイレトレーニングについて、トレーニングパンツと布パンツの違いについて悩んでいます。布パンツなら濡れたのが分かるけど、トレーニングパンツは失敗しないと思いますか?

みなさんは トイレトレーニングはトレーニングパンツですか?
普通の布パンツですか?
今トレーニングの真っ最中なんですが スッポンポンだとオマルで失敗なくしてくれます!
でもトレーニングパンツとか紙パンツはかせると してくれません(´+ω+`)
布パンツなら しっかり濡れたの分かるしいいのかなと思ったり…みなさんは どうですか?

コメント

ももっぺ

普通の布パンツの方がダイレクトに漏れたのが本人にも分かるので、外れるのが早いと言いますよね(^_^)
でも私は個人的にはソファーやいろんな所に被害が出るのが怖かったので最初はトレパンにしてました( ´ ▽ ` )ノ
ある程度成功できるようになってから普通の布パンツにしました(o^^o)