※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
お出かけ

今度ママ友と一緒に遊ぶのですが家にお邪魔させてもらうことになりまし…

今度ママ友と一緒に遊ぶのですが家にお邪魔させてもらうことになりました😊
お昼ごはんはママ友の家で私がパンを買って持っていきます‼️

近くに100円均一のパン屋さん、普通のパン屋さんがありますが、皆さんなら初めて遊ぶママ友にはどちらのお店で買いますか??

そしてお互い6歳の子供がいて4人ですか何個くらい買って行きますか?

コメント

deleted user

100円均一のパン屋さんが美味しいなら100円のでいいと思います😊
足りないより余るほうがいいので、8個くらい買っていきます。

柊0803

5~6個は余分に購入して「明日の朝にでも食べてー」にします😊

食べる分としては、
子供たちにはパン3つづつ。
大人は2つづつ。
合計10個程度かなと思います。パンのみですか?他におかずやスープは0ですか?

どちらでもいいと思いますが、近くの伊三郎パン(100円パン)は種類も多いので、重宝しています😊