※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
ファッション・コスメ

ハイハイができる頃に着せたきりのオーバーオール、まだ着せられますか?…

ハイハイができる頃に着せたきりのオーバーオール、まだ着せられますか?😣
画像のようなオーバーオールの足がないタイプを貰いました。
実際はヒッコリー柄(細いストライプ柄)のオーバーオールです。

女の子ならタイツやレギンスを履かせて着せれば可愛いなーと思うのですが男の子もそうやって着せてもいいのでしょうか…もうバタバタ歩くようになった頃で着るのは変じゃないですか?😔
可愛いので着せたいのですが悩んでいます。
どうしたら良いか教えてください🙏🏻

コメント

チッタン

サイズさえあえば着せます❤
男の子でもタイツやレギンス、あとはレッグウォーマーで合わせてましたよ❤
オーバーオール可愛いですよね❤

まま

全く同じもので1歳でこんな感じで
着せてましたよ\(◡̈)/
めっちゃかわいいです👍